8/11

Tue, Aug 11

  • 00:34  @takao_rival なるほど確かにヴァーチャル歌会風かもしれませんね♪ またやりましょうね♪ 今度はどんな縛りがいいかなあ〜☆ 良い案浮かんだらお知らせください☆
  • 01:36  中森明菜 ムード歌謡 ~歌姫昭和名曲集なう♪
  • 05:15  また地震・・・起きちゃった
  • 05:20  私ね、地震が来ると、ドアを開けてそのドアにしがみつくというクセがあるのだけど、あまりいいことじゃないのかなあ。外には落ちてくるようなものはないけれど。逃げ道を確保したいの。マンションのドアが開かなくなったら怖いから。
  • 05:26  @takechi お仲間がいましたか(≧∇≦)。。。
  • 05:29  RT @loveone6 災害時のハッシュテスト。地震速報関係のつぶやきをまとめたい方は参加されたし。 #saigai
  • 05:31  @reirei_bijin 同じ!逃げる時用の靴が玄関にあります(≧∇≦;
  • 05:41  @douzo @tumaMo そうね今日は間に合ったけど、大きい地震だとドアまで間に合わないこともあるだろうし・・・一瞬で状態見極める必要がありますね。
  • 10:37  おはようございます(≧∇≦)息子にパソコンを教えてくれたお兄さんからはメールのお返事が今のところありません。現在息子が自力格闘中。。。
  • 10:46  8/11 #twnovel 今日のSF @kmkmkmtwnovel こちらに「変身」(≧∇≦)☆ http://twitter.com/kmkmkmtwnovel/status/3216864141
  • 10:48  8/11 #twnovel 今日の恋愛 @shinichikudoh (≧∇≦)あ〜ッ☆ http://twitter.com/shinichikudoh/status/3225593716
  • 10:53  @wakegiorino @harumaki33 @notomi @maiyoru 今日の「私のお気に入り」に入っているみなさん。
  • 10:57  8/11 #twnovel 今日のおきに @DocSeri すごく言葉に気を使っていて丁寧な作品です。 http://twitter.com/DocSeri/status/3220067498
  • 11:01  Gmailはモバイルからも添付書類(.doc)を読み取れるんですね。昨日すごい助かりました。普段こういう時は近くのネットカフェに駆け込んでいたのです。
  • 12:03  面白そう♪ RT @TERRAZITwitterの他の人のフレンドタイムラインを表示するpipeshttp://bit.ly/2VB8zf via http://bit.ly/kJfqM
  • 12:17  @jmorimt @kozi @natorltd 美人時計・美男時計ともに街頭撮影をしています。先日撮影風景を取材しました(≧∇≦)。公募はしていないそうです。
  • 12:28  これから女性誌の取材を受けてきます(≧∇≦)/
  • 18:15  静岡の地震で大量の本に埋もれて女性が死亡。我が家にも大量の本があります。本気で対策を考えます。 http://bit.ly/PtDQ7
  • 18:55  @watanabeyayoi @shibutetu @hiroshi_Mi @masakaz @jmorimt @lys071 ありがとうございます。子ども部屋にも大量の本があるので心配。
  • 19:33  原稿をあと5行削らなくてはならない。さっきから30分も迷っている。
  • 19:43  削りすぎた(泣)あと3行足している。
  • 19:48  (≧∇≦)できた☆ ごはんいってきます☆
  • 22:46  @kazuyo_k おつかれさまです(≧∇≦)! 私もお盆休み返上で原稿まみれです。子どもたちだけ山梨のおばあちゃんちに行っています・・・。新書超期待してます☆私も早く原稿を仕上げて叫びたいデスッ☆
  • 22:49  @kazuyo_k 子どもの預け方まで一緒でなんだかうれしいです☆パワーをいただけました☆ものすごい勢いで原稿がんばります☆ありがとうございますッ(≧∇≦)☆
  • 23:11  @kogure さんもですね(≧∇≦)☆ お盆休みでも働いているお仲間がtwitterにいてうれしい☆
  • 23:51  今夜の原稿に付き添うドリンクは、午後の紅茶アジアンストレート(≧∇≦)☆

Powered by twtr2src.